歌劇団 エトワール の お稽古日記

2017年4月よりブログ移転しました!劇団員の日々のお稽古の風景や出演するイベント情報 出演したイベントのご報告などを楽しく更新しています🎵 現在は娘役の月乃ゆめ華が更新中❤️

こんばんは〜〜ゆめ華です🌙


もう夏真っ盛りですね!お盆も来ますし、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

お盆後16日は春日市若水会館にてレヴューショーを行います😆✨

が、ハエルさんとすずさんはその前にお盆休みに入っていまして
なんと
ハエルさんは雪組の幕末太陽傳所縁の場所
品川宿へ行って来たんだそうです✨

こちらが土蔵相模 跡!




素敵ですね✨

そしてそして!
スカステで永久輝せあ君が立ち寄った
甘味屋「一福桃」へ行ってきたそうで

早霧せいなさんの名前からとった特別メニュー
「せいな」を食べて来たそうです😍

とっっっても羨ましいです✨

私も東京に住んでいたら行くのに!
ともがいています🤣笑




とってもおいしそうなぜんざいです💖
この時期にはぴったりですね👍🏻⭐️

そしてそして
こんな写真もいただきました✨



とっても楽しそう&ちぎさんグッズがいっぱい!

店主さんもファンにとっても優しい方だったそうです✨✨✨


まだ行かれてない方は是非足を運んで見てくださいね😊👌

ゆめ華はというと
お休みの間に新しいお衣裳を作成していました!
まだ完成はしてないのでお楽しみに〜〜✨です笑

一旦ひと段落ついたので、昨日はご褒美に衣裳の切れ端で針山を作りました🎀笑



そうこうしているとハエルさんは帰って来て、
月曜は衣装付き通し稽古して、火曜日にまた復習して
水曜日は本番です🙄✨✨🙆

若水会館は2度目ですが、また今年も楽しんでもらえるようにいっぱいはじけようと思います😆👍🏻⭐️⭐️✨✨✨✨

その後にはすずさんも帰ってきて
9月の敬老祝賀会へまっしぐらです😆✨✨💖

お稽古がんばります😊👌


ではまた
お稽古後か本番後にかきまーーーす🙆💖



月乃ゆめ華🎀

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

こんにちは!
ゆめ華です(^-^)/
只今ブログお引越しを試みてるんですが、FC2ブログを使うのが久しぶりすぎてあわあわしてます。゚(゚´Д`゚)゚。笑

以前のブログ(2017年3月までの記事)


みなさんよろしくお願いします(^∇^)ノ


2017.3.25西遊記のレヴューショーDREAM



月乃ゆめ華