歌劇団 エトワール の お稽古日記

2017年4月よりブログ移転しました!劇団員の日々のお稽古の風景や出演するイベント情報 出演したイベントのご報告などを楽しく更新しています🎵 現在は娘役の月乃ゆめ華が更新中❤️

こんにちは!またもやだいぶご無沙汰してしまいました😂

結構お稽古もあったし
第一電建フェスタもあったのでブログまで行きつきませんでしたあ😂

そうこうしてたらもう日曜日が本番なんです!


本日、早速代表のくみさんは先に熊本入りです!

ハエルさんと私とちさちゃんは明日
熊本へ向かいます😉❗️⭐️

前日はきっとバタバタなこと間違いなし😱❗️

みなさんに楽しんでいただけるようにがんばりたいと思います😉💪🏻

前々回の衣裳つきでお稽古した時の写真を載せますね⭐️

アーネストのオープニング!









ショーではちさちゃんがリーゼントになりますよ!
大注目〜〜!😍



13時開演で会場には12:30に入れます!
入場は無料ですので
是非遊びに来てくださいね☺️⭐️💖

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています✨✨


月乃ゆめ華🎀

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

おはようございます☀
ゆめ華です!

今日は夕方より熊本でお稽古!
しかも会場は本番のホールでです👐🏻⭐️

というわけで、
昨日は衣裳を着てお稽古してみました!

まだ手元にない衣裳もあるので、代わりの衣裳で早替えのお稽古しました😙

早速、私は全然違う衣裳で組み合わせがちょっと変です笑


エトワールの定番も踊ります〜〜!


こういうのもあります!
この曲はお芝居仕立て⭐️


今回はエトワールではあまり見られない男役さんの色んな衣裳にも注目!


デュエットも盛りだくさんです😉⭐️


さて
会場ではどんな感じになるんでしょうか!

明日もお昼は熊本でお稽古です。
本番前にゆっくりできる最後の合同稽古かなあ😂

みんなで頑張ります😉💪🏻⭐️⭐️

月乃ゆめ華🎀

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

こんにちは!
ゆめ華です😁

最近Twitterではちょくちょく更新してるんですが
ブログはご無沙汰してしまいました😂💦

お稽古は最近頻繁にやってます!

月曜日と水曜日と金曜日とか
あと今週末はまた熊本でお稽古の予定です😉👐🏻

昨日のお稽古は
5/20に出演します第一電建フェスタでのショーの衣裳着てのお稽古でした!

なぜか手袋を忘れちゃった〜〜😂笑









こんな感じで、約20分ほどのショーです😆⭐️



私たちの前はマジックショーなどありまして
1日楽しめるイベントなんです✨

エトワールは16:15〜で、涼しくなる時間帯だとも思いますので
ご近所の方などは遊びに来てみてくださいね😉
もちろん、お子様も楽しいイベントのようですよ😆👐🏻


最近は熊本の夢組さんのお芝居ちショーのお稽古を中心にしていましたので
久しぶりにエトワールだけのショーを満喫したいと思います〜〜😙💖

昨日は、西日本新聞の朝刊に
熊本公演の情報を掲載していただけたんです!





とてもありがたいです😂

会場は熊本の植木文化センターなので、交通の便の問題などはありますが
入場料は無料ですので
ドライブがてら⭐️遊びにきて貰えたら嬉しいです😉✨👐🏻⭐️


明日は福岡で熊本のお稽古して
土日に熊本でお稽古、そして月曜日はまた福岡でお稽古!
と、立て続けではあるけど
本番まで少ないお稽古なので、しっかり固めてゆきたいところです😉💪🏻

またお稽古日記書きますね⭐️

よろしければ
月乃ゆめ華のTwitterも遊びに来てね😆⭐️⭐️👐🏻


月乃ゆめ華🎀

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

こんにちは💖ゆめ華です!

先ずはタイトルに書いたシャンシャン!
今、ハエルさんが絶賛、新しく作り直してくれています☺️👐🏻✨

今回の熊本公演で使わせてもらうことになったので、ピンクのチュールをつけてグレードアップ⤴️✨



もともとは
こんな感じでした!



って、元の撮ってなかった〜〜😂笑
これは3月の松ヶ丘公民館での本番の時の写真です⭐️👐🏻

チュールがついてさらに大きくなってるので
いい感じ✨
使うの楽しみです💖😆

そして昨日はショーの方を中心にお稽古しました😳

前回私がお休みした日についた振付を教えてもらいました☺️



何だか雰囲気が出て面白いです!
衣裳着て踊るのが楽しみです☺️



あとは復習をがんばりました!

まだまだ不安な曲もあるしなあ〜〜😂👐🏻

本番まで頑張ります!!

次金曜日はお芝居を中心にお稽古する予定です😤
私は小生意気なセシリイでお客様に笑ってもらえるように頑張ります😁😁

くみさん演じるアルジャノンもお茶目でユニークだし
ハエルさんの執事役も見ものなんです😁⭐️
執事を2役しているので、要チェックです♬

衣裳着たら楽しそう〜〜♬

それではまた次のお稽古後にでも😆⭐️

月乃ゆめ華🎀

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術