歌劇団 エトワール の お稽古日記

2017年4月よりブログ移転しました!劇団員の日々のお稽古の風景や出演するイベント情報 出演したイベントのご報告などを楽しく更新しています🎵 現在は娘役の月乃ゆめ華が更新中❤️

こんばんは😉💡ゆめ華です✨❗️

前回の投稿からすごい時間が経っていてびっくりしてしまいました😱💦

そして先日の九州豪雨も大変で、私は偶然にも住んでいる地域が違った為に被害に遭わずに済んだのですが、身近な方で災害に遭われたかたもいたりして、早く、いろんなことが復旧してくれたらいいなと思っています😢💦
そうなるようにと動いてくださっている方も沢山いらっしゃって、今、生活出来ているということがどれだけ素敵なことなんだろうと感じています😢
だからこそ、私の出来る範囲で、毎日の生活を大切にしてゆきたいなと思います😖

エトワールは7月に入ってから、
今舞台が決まっている8月〜本年度の残りの公演の香盤表が決まり、それに向かって進み始めました😊👐🏻✨

エトワールは今、春日で色んな公民館や敬老施設の方々に呼んでいただいていて、とても幸せだなって思います😂✨
いっぱいいっぱい楽しんでもらえるように、
ほんのひと時でも浮世を忘れていただいて、夢の世界をお届けできる様に
日々のお稽古を大切にしてゆきたいと思います😊✨
私は実は本当に(笑)人見知りところがあるんですが
公民館や敬老施設でいただくみなさんからの暖かいお言葉や素敵な笑顔にとってもとっても勇気をいただいてます😂😂😂✨✨❗️
前よりもちょっと、人見知りが無くなってきました☺️👐🏻笑

もっといっぱい交流出来るようになりたいです😆✨✨✨

て、また自分の話を書いちゃいました😱あわあわ

では浮世を忘れて今日のお稽古写真😆⭐️笑


まず、以前私が歌っていた曲をまたくみさんが香盤入れてていたんですが
ちさちゃんが一緒に踊ってくれることになりました😍
今日はその振付が完成しました✨❗️
いつも思いますが、くみさんは振付が降りてくるので本当にすごいなあって思います😂✨
今日も素敵な振付でした😊
私は歌いながらたまにちさちゃんとアイコンタクトをするんですが、またちさちゃんが一生懸命私を見つめてくれるので私はとても幸せです😂✨💖
可愛すぎて接近しすぎて
くみさんに近い!って注意されました笑



これが接近ポイント💖
もう修正されてるのでそんなに接近してないけど😆💖笑


そして、これもまた最近踊っていなかった曲の思い出し!


ドキドキ!覚えてないかも😱って思ってたけど
曲が流れると動くものなんですね😳不思議不思議!笑

そしてそして
私は久しぶりに新しいお稽古スカートを作っちゃいました😆
それが、今まで使っていたロングスカートは
生地が可愛いからと選んでしまい
とても重いお稽古スカートを作ってしまってたんです😂💦

そして今回は欲張らずに(ここ重要!笑)シンプルだけど可愛いというデザインを考えてみました😆💖

写真の濃ゆいピンクのスカートがその新しいスカートです😉💡

これはTwitterに載せた写真です⭐️




もう〜〜いっぱい頭使ったので
普段お仕事にされている方々は本当に尊敬します✨✨😱❗️
自分のだからと
色々と処理が甘いのはご愛嬌です😂笑

でもこれから新しい娘役の衣裳を作ることになったので
ちょっと気合いを入れて🔥頑張ろうかと思います😍❗️👍🏻

それもおいおい
みなさんにお見せ出来たらいいな〜〜と思いながら
まだヒミツです〜〜😘笑

次の本番は来月なんですが、8月はお盆休みも入ったりするので
今月末にはもう通しお稽古です😱きゃーーー!

素敵なショーになりますように☺️👐🏻⭐️


月乃ゆめ華🎀

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術