歌劇団 エトワール の お稽古日記

2017年4月よりブログ移転しました!劇団員の日々のお稽古の風景や出演するイベント情報 出演したイベントのご報告などを楽しく更新しています🎵 現在は娘役の月乃ゆめ華が更新中❤️

おはようございます☀
ゆめ華です!

今日は夕方より熊本でお稽古!
しかも会場は本番のホールでです👐🏻⭐️

というわけで、
昨日は衣裳を着てお稽古してみました!

まだ手元にない衣裳もあるので、代わりの衣裳で早替えのお稽古しました😙

早速、私は全然違う衣裳で組み合わせがちょっと変です笑


エトワールの定番も踊ります〜〜!


こういうのもあります!
この曲はお芝居仕立て⭐️


今回はエトワールではあまり見られない男役さんの色んな衣裳にも注目!


デュエットも盛りだくさんです😉⭐️


さて
会場ではどんな感じになるんでしょうか!

明日もお昼は熊本でお稽古です。
本番前にゆっくりできる最後の合同稽古かなあ😂

みんなで頑張ります😉💪🏻⭐️⭐️

月乃ゆめ華🎀
スポンサーサイト

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する