歌劇団 エトワール の お稽古日記
2017年4月よりブログ移転しました!劇団員の日々のお稽古の風景や出演するイベント情報 出演したイベントのご報告などを楽しく更新しています🎵 現在は娘役の月乃ゆめ華が更新中❤️
少しずつ、報告!まずは第一電建フェスタ!
こんにちは〜〜ゆめ華です〜〜♫

もう、全然定期更新出来てなくてごめんなさいです😅😂

先月は怒涛の1ヶ月でしたが、無事に楽しい舞台を迎えることが出来ました😍

沢山沢山、みなさんにご紹介したいんですが
いっぱいあり過ぎて何から書けばいいのやら😂💦あわあわ

まずは、5/20の第一電建フェスタのご報告からにしようとおもいます💖

この日は戦隊物や忍者やマジシャンやら色々あって
とても楽しいアトラクションばかりでした😍🙏🏻
私も楽しんじゃった😆

ではエトワールのお写真🙆

相変わらず、男役さんは元気いっぱいでカッコいいのです💖


歌わせていただいたんですが、
ビニールシートに座った子供達がどんどん最前列に並んでくれて
嬉しさのあまり、子供達に向かって歌っちゃいました😆💖😍笑


わーい笑
奇跡の1枚です笑
ハエルさんと楽しくデュエットしました☺️


くみさん、男の美学✨❗️
くぎずけです👍🏻


はい、これも定番になってきましたよ〜〜モンキーマジック!
もっともっと、かっこよくキレよく踊れるようにがんばる〜〜💨✊🏻


定番中の定番!すみれのボレロ!

何度も何度も踊らせていただいて
やっと形が見えてきたような✨
もっと夢の世界を表現出来たらいいなあ✨


パレードです🙆⭐️
これはみなさんに手拍子をいただけて本当に嬉しかったです☺️⭐️⭐️



やっぱり😆
何よりも、お客様が少しでも夢の世界を味わって
嫌なことも全て忘れて
幸せのひと時を感じて楽しんでくださることが一番の幸せです😍😍🙆✨✨✨❗️

明日の活力に❗️❗️❗️
なればいいなあ〜〜☺️☺️✨✨👐🏻

明日お稽古なんですが
次は若葉台東公民館のお稽古が始まります!

あと、熊本の夢組さんの公演のお写真もいただく予定なので
次回はお稽古報告と夢組さんとの公演の報告をしますね〜〜😉👍🏻⭐️

お楽しみにい😆😆👐🏻⭐️⭐️⭐️


月乃ゆめ華🎀
スポンサーサイト

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する