歌劇団 エトワール の お稽古日記

2017年4月よりブログ移転しました!劇団員の日々のお稽古の風景や出演するイベント情報 出演したイベントのご報告などを楽しく更新しています🎵 現在は娘役の月乃ゆめ華が更新中❤️

おはようございます⭐️

昨日は、6/23の若葉台東公民館のふれあいサロンに向けてのお稽古でした⭐️

今回は舞台の上とお客様の席の方の両方を使って踊るプログラムなので
踊りながら移動をします✨❗️
毎回のことですが
会場によっては立ち位置が変わるので、慣れている曲でも、新しい演出のような感じになります😳✊🏻

今回はすずさんも参加出来ます⭐️


これはくみさんにつけてもらった新しい振付です💡
まだ不慣れな振付だけど、頑張ります😆👐🏻


あと、昨日はバラバラでお稽古したので他の写真を撮り損ねてしまったんですが
今回はすずさんもいっぱい歌うし、
スミレのデュエットはくみさんとすずさんが踊ってくださいます☺️👐🏻✨
1人メンバーが増えるとまた雰囲気も変わるので、
その雰囲気を楽しんでいただけたらいいなあと思います☺️

さて、ちょっとずつご報告してる5月のショーですが
次は夢組さんの公演😉💖

いつも写真を撮ってくださってる方に早速写真をいただいたんですが
まだそちらは整理出来ていないので
動画から、ショーの方の写真をハエルさんにピックアップしてもらいました😉⭐️
お芝居はやっぱりアップの方がもっと楽しめるので
次回、いただいた写真から載せようと思います😆⭐️

ショーのお写真は枚数が沢山になっちゃったので
まずエトワールが出演させていただいたシーンを何枚かピックアップしていただきました😉👐🏻

定番のスミレのボレロでデュエット


ちさちゃん男役のリーゼントです!
総踊り!


男役さんの群舞


夢組さんの歌のシーンでバックダンサーをさせtうぃただきました😆


定番のルパン!くみさんとハエルさんのダンス!


クンバンチェロの新バージョンの振付です✨


ショーも後半!
男役の群舞再び✨


夢組さんと一緒に、最後のデュエットでした✨


これは夢組さんよりいただい写真から✨
パレードです💖


夢組さんは衣裳をほとんど全て手作りされてるんですが
照明も綺麗でとても鮮やかな舞台でした😆✨

次は夢組さんの雰囲気をお伝え出来たらと思います😉👐🏻👐🏻⭐️

明日またお稽古なので、そちらも頑張ります💪🏻😤💖

月乃ゆめ華🎀
スポンサーサイト

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する