歌劇団 エトワール の お稽古日記

2017年4月よりブログ移転しました!劇団員の日々のお稽古の風景や出演するイベント情報 出演したイベントのご報告などを楽しく更新しています🎵 現在は娘役の月乃ゆめ華が更新中❤️

こんにちはゆめ華ですー♫

若葉台東公民館のいきいきサロン、あっという間に終わっちゃいましたーー🙄はやーい💦

もう前回のリハーサルも見てくださった方々がいらっしゃるのに、2度も楽しかったと言っていただけて本当に幸せでした☺️💖👐🏻

そして何よりも、みなさんがお若い、、、🙀

目がよく合ったお父様がいらっしゃったので
ショー終演後のお話タイムでお話したら
まさかの90歳で奥様は88歳でした、、
もっとお若いと思っていたのでびっくりしたんですが
定期的に体操に行かれているそうです✨

やっぱり、、身体を動かすことが1番ということですね✨
お勉強になりましたあ😭✨💪🏻

ではショーの写真をどうぞ💖
ハエルさんが動画から起こしてくださいました☺️⭐️












バルーン🎈とっても楽しかったです😆
ゆめ華さんは実は舞台に立ってはいるものの、、人見知りなのです😂
でもバルーンの時は私も大興奮してお客様とはしゃぎました〜〜💖笑


これは大盛り上がりのじゃんけん大会〜〜笑






ちょっと、、これは色んな意味ですごい写真ですー笑
髪の毛で躍動感が出ていますね!笑


今回はくみさんとすずさんのデュエットでスミレを歌わせていただきました😳👐🏻
みなさん知っている曲なので一緒に歌ってくださるお客様もいらっしゃって、とても嬉しかったです〜〜⭐️




今回は裏方で
研究会員のなつみさんとみさこさんがデビューされました✨
まだ芸名は決まっていないので、
決まりましたら発表いたします💖

これからお稽古にも参加されますよ〜〜♫

新しいメンバー、とても嬉しいです☺️💖

新しい後輩が出来てゆめ華さんはドキドキです😳😳⭐️

これからも頑張ります😆💪🏻笑


さて次回のエトワールのイベントは
8月の若水会館です😉⭐️⭐️⭐️

まだ香盤表は発表されていませんが、
楽しみ楽しみ♫

そうそう😳
そういえば!
9月の敬老祝賀会は新しい依頼をいただきまして
2日間で3ステージという
すごい日程となりました〜〜✨笑

体力つけてめいいっぱいお客様に楽しんでいただきたいと思います〜〜😆😆👐🏻✨✨ファイトお〜〜♫

今週は珍しく、エトワールはお稽古をお休みにしています⭐️
やっぱりお休みも大切😉❗️

次は7月最初の月曜日に
ミーティングとお稽古からスタートです✨

ではまた
次回も
お楽しみに😆⭐️⭐️


月乃ゆめ華🎀
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する