歌劇団 エトワール の お稽古日記
2017年4月よりブログ移転しました!劇団員の日々のお稽古の風景や出演するイベント情報 出演したイベントのご報告などを楽しく更新しています🎵 現在は娘役の月乃ゆめ華が更新中❤️
花まつり!出店!金魚すくいとか!
おっはようございます💖

ゆめ華です😆👐🏻


お祭り大好きだから、楽しみにしていました!
今日の花まつり😍

出店とかいっぱいあるみたいだし

アトラクションにも西遊記で出ちゃうよ〜!
何が起こるか全然わかりません😅笑
観てのお楽しみ🌟🌟笑



こんな格好の人たちなので
すぐにわかりますね😁笑


FC2ブログにしたら、とっても更新しやすくなりました!!💦びっくり💦

簡単に書けちゃうから
また浄運寺で書いちゃうかも😳⭐️笑

月乃ゆめ華🎀
スポンサーサイト

テーマ:神社 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する