歌劇団 エトワール の お稽古日記
2017年4月よりブログ移転しました!劇団員の日々のお稽古の風景や出演するイベント情報 出演したイベントのご報告などを楽しく更新しています🎵 現在は娘役の月乃ゆめ華が更新中❤️
花まつり!

楽しんで来ました😁👐🏻❗️

無事に、花まつりのお勤めを果たして来ました〜✨



そして歌劇団エトワールの金魚すくい!!!

まさかの大盛況で、、
金魚すくいのポイが無くなってしまい、店じまいとなりました😂😂笑


子どもたちが楽しんでくれました✨
そして、西遊記を観に来てくれた子はしっかり名前を覚えていてくれて
「安仁だ!」とか呼んでくれました〜🌟
嬉しい☺️👐🏻

しかも、金魚すくいが大人気だったので他の出店行くこと出来なかったんですが
なんとか!!!


甘茶のアイスキャンデーはゲットして帰りました💖
金魚すくいをしに来てくれた子たちがアイスキャンデーのお店の番をしてたんですが、
キャンデーを買うときに
「また来年も来てね!!!」
って言ってくれて嬉しかったです☺️


今日は本当、金魚すくいがこんなに人気とは思いもよらず、
朝、浄運寺でいただいたごはんに助けられました✨



出店する前にモリモリ食べちゃった😳🍙

朝早くから手作りされていたので
とっても有り難くてとっても美味しかったです😆✨✨❗️

午後からアトラクションの方にも出演したんですが
あいにくお店の番を紅椿さんにやっていただくことになったので何も写真がありませんが
これも即興で楽しかったです😁👐🏻爆笑


さて、明日はまたお稽古😉

熊本公演のお稽古を引き続き頑張ります💪🏻😆


月乃ゆめ華🎀
スポンサーサイト

テーマ:神社 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する