歌劇団 エトワール の お稽古日記
2017年4月よりブログ移転しました!劇団員の日々のお稽古の風景や出演するイベント情報 出演したイベントのご報告などを楽しく更新しています🎵 現在は娘役の月乃ゆめ華が更新中❤️
週末まであと少し!
こんばんは🌇ゆめ華です😆👐🏻

昨日は花まつりでしたが、今日はまた熊本のお稽古です🌟


週末にはいよいよ!
チーム風さんの公演を観まして、夢組さんとお稽古です✨🙌

貴重なお稽古なので、色々まとまったらいいなあと思います😁💖
それまでにお稽古はあと2回〜!

では明日も午前にお稽古して、午後は6/23のふれあいサロンのために春日市若葉台東公民館に下見に行って来ます!

明日も楽しみ⭐️⭐️

では最後に
花まつりの集合写真もらったので載せちゃいます🌟😆
紅椿の髪飾りはハエルさんのバルーン🎈で作った即興髪飾りです〜🎵


この写真は遊びに来てくれた小学生が撮ってくれたんです!
ありがとう〜〜😆🙌🙌💖


月乃ゆめ華🎀

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する