歌劇団 エトワール の お稽古日記
2017年4月よりブログ移転しました!劇団員の日々のお稽古の風景や出演するイベント情報 出演したイベントのご報告などを楽しく更新しています🎵 現在は娘役の月乃ゆめ華が更新中❤️
打ち上げと熊本でお稽古
こんにちは🌞
ゆめ華です✨

昨日からとっても暖かくなって、一気に春がやって来ましたね😆

木曜日は西遊記の打ち上げをしました!
浄運寺の住職さんも参加してくださって大盛り上がり😳🙌
すっかり写真を撮り忘れてしまいました〜〜笑
翌日金曜日はお稽古なのに、2次会にまで行って来ました笑

そして思い出したんですが、
私は以前のブログで、西遊記の公演の為に絵を描いた🖼というお話をしておいて
一体何を描いたのか報告していませんでした😂

じゃじゃじゃ〜〜ん♬



グッズで販売していた天界の金魚セットの使い方です〜〜🌟🌟
悟空と安仁と三蔵さんを描くの楽しかったです😁笑

そして金曜日の昨日は熊本の公演のお稽古!

男役さんの群舞はとてもかっこいいです😍
見惚れます😍


私も娘役の群舞がんばります💪🏻😤


お芝居もお稽古出来ました!
セシリイとアルジャノン😜


もちろんえとわの定番曲も踊ります!
しかも!!!
今回はちさちゃん、、、男役でリーゼントに挑戦するのです😍😍😍わあ

本番で観るのがすごい楽しみ〜💖


そうこうしてたらあっという間にお稽古終わっちゃって
明日は熊本にてドリーム歌劇団の夢組さんと合同のお稽古です!
でもその前に〜〜♬



西遊記の公演を観にきてくださった、熊本の歌劇団さんのレビューチーム風さんの公演を観に行きます💖

観て楽しんで〜お稽古頑張ろう〜〜😆👐🏻👐🏻🙌

色々やることいっぱいあるみたいだから、
うまく進むといいなあ〜〜☺️👐🏻

ではまた
熊本で更新出来たらいいなあ♬

月乃ゆめ華🎀
スポンサーサイト

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック