歌劇団 エトワール の お稽古日記
2017年4月よりブログ移転しました!劇団員の日々のお稽古の風景や出演するイベント情報 出演したイベントのご報告などを楽しく更新しています🎵 現在は娘役の月乃ゆめ華が更新中❤️
熊本で観劇〜お稽古!
こんばんは!
前回のブログからちょっと間があいちゃいました😳⭐️

ゆめ華です🙌

前回のブログ後に熊本に行ってきました!

先ずは熊本のレヴューチーム風さんの舞台を観に
熊本駅前の森都心プラザへ!



この会場にも震災の影響もあったそうなんですが
色んなご縁により、震災からちょうど1年後の公演となったそうです😭✨
みなさん大変なめに遭われたのにすごいですね!
風さんの、ファンへの想いや震災への復興の想いなどが伝わる暖かな舞台でした☺️👐🏻

熊本城も、今は外観をまだ見ることが出来るんですが
工事の為にいっときの間はあの外観も見れなくなるそうです😢
寂しいですね😢
でも、早く復興して欲しいと思います!
私も熊本が大好きです✨

風さんの公演を観劇した後は夢組さんとお稽古でした!
今回は宿泊をして翌日もお稽古💪🏻

お芝居のアーネスト!


トップ男役さんのダンス💃


男役さんの群舞!


娘役の群舞!


も〜〜時間はあっという間で
もっと時間ちょうだい〜〜〜〜😂😂って感じです😭

長期間に渡りお互いが交互にお稽古に行くという
このようなお稽古の仕方は私は初めてなので
会える時間というのはとっても貴重なんだって
お勉強になりました😢✨

お芝居では掛け合いのシーンも沢山あるし
その時その時の感情も大切にしたいし
本当に貴重です!

踊りも、全員で踊ってやっと1つになったと感じれますね✨

熊本から帰福して水曜と金曜がお稽古でしたが
ちょっと全体像が見えてきたのでよかったなあって思います。

お芝居はアルジャノン(くみさん)とのシーンをして


ショーは復習も兼ねて全部踊ってみました!


そしてそして
熊本公演ではちさちゃんのかっこいいリーゼント姿の男役も
もちろんかわいい娘役姿も見れるという
お楽しみもあるんです😍

ちさちゃんも男役を頑張っています✨


さてさて、実はまだついていない振付もあるので
次回月曜はそちらを頑張ります!

後もう少しで本番まで1ヶ月か〜〜って思うと
何てあっという間なのでしょう😱😱😱

毎回のお稽古を大切に
日々精進しようと思います☺️💪🏻

ではまた次回のブログで💖

月乃ゆめ華🎀
スポンサーサイト

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する