歌劇団 エトワール の お稽古日記
2017年4月よりブログ移転しました!劇団員の日々のお稽古の風景や出演するイベント情報 出演したイベントのご報告などを楽しく更新しています🎵 現在は娘役の月乃ゆめ華が更新中❤️
もう少しで公演1ヶ月前!早い!!
こんにちは😃
ゆめ華です〜〜🌟

昨日お稽古でしたが
新しい振付をつけました!

夢組さんの持ち曲で1曲、バックダンサーのシーンをいただきましたので
まるで物語のような雰囲気の
街中のとある人々のような雰囲気です👫👭👬
振付はあとちょっとで完成です!



神坂さんに代役をしていただきましたが、
夢組さんのメンバーが歌っていらっしゃいます☺️⭐️

一緒にしたらどのような雰囲気になるのか!
とても楽しみです☺️👐🏻

そして
今回はいつも踊っているクンバンチェロの新バージョンを作ることになって
更に激しくなりました〜〜笑
こちらの振付は完成です😆
いつもエトワールを見てくれいる方はお馴染みのラテンナンバー!
とうとう、くみさんも歌っちゃいます😆💖

交互に見せ場もあるという
かっこいい振付です😍👐🏻

昨日は新しい振付で、きゃーわ〜〜💦っていいながらわたわた踊ったので
本番までにはなんとしてでもカッコよく踊りたいものです😤😤❗️笑
今日は筋肉痛で足がぱんぱんになってるけど、、、笑

今週末金曜日のお稽古は私は参加出来ないんですが
くみさんとハエルさんとちさちゃんで
まだついていない振付をしてこの新しいのを踊り込むそうです💖

楽しみですね〜〜😍

私は次に参加するのは月曜日の予定なので
それまでに復習しようと思います☺️👐🏻💪🏻⭐️

そしてそして!

チラシを徐々に配っております!

熊本の植木ですが
熊本にお住いの方はこの機会にエトワールと夢組さんを見に来てください〜〜😍




それではまた次回👐🏻

月乃ゆめ華🎀
スポンサーサイト

テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する