歌劇団 エトワール の お稽古日記

2017年4月よりブログ移転しました!劇団員の日々のお稽古の風景や出演するイベント情報 出演したイベントのご報告などを楽しく更新しています🎵 現在は娘役の月乃ゆめ華が更新中❤️

おはようございます

ゆめ華です☺️👐🏻

とうとう長いゴールデンウィークに突入しましたね!

月曜日と火曜日をお休みに出来る方は全部で10日間もお休みだそうですね😳すごい!

でもエトワールは変わらずお稽古しますよ😉

ちなみにゆめ華さんは
ゴールデンウィーク中に新しいシャンシャン作りに挑戦する予定です🙌
さて、どんなものが出来るでしょう😳
そして、ハエルさんは今ある劇団のシャンシャンに装飾をつけてくれています💖

どちらも夢組さんの公演で使うので、みなさんお楽しみに🌟

さて、エトワールの今月のショーは夢組さんだけではなくもう一つあるんです!



こちらです!

反射してしまいちょっと見え辛いですが
5月20日土曜日の16:15〜、20分程のショーをさせていただくことになっております☺️⭐️
出演メンバーは、くみさん、ハエルさん、ゆめ華
の 3人です💖

皆様に楽しんでいただけるようにこちらのお稽古もがんばります💖😆

次のお稽古は明日です!
先ずはミーティングをしてお稽古の予定です⭐️

でもその前に、、
今日は宝塚宙組さんの千秋楽のライブヴューイングを観に行って来ます〜〜〜〜🎵
もう、ライブヴューイングは当たり前になってきましたね😳💦
千秋楽は普通は見ることが出来ないので
映画館で観られるなんて本当にすごい!

では今日も楽しんで来ます💖



月乃ゆめ華🎀

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する